🎁空気清浄機のプレゼント選び

どうも! K&Aデス‼️

 

桜の季節になりだんだんと暖かくなってきましたね(^_-)-☆

 

ですが外出は控え、人との接触はできるだけ避けて

 

という普段とは違う生活になってしまいましたね(>_<)

 

 

そんな中、仲間が新居に引っ越すことに!(^^)!❕❕

友人達と話し合い お祝いとして「空気清浄機」に決定です。😊

 

ですが、メーカーもたくさんあって😅

特性もバラバラで選ぶのが大変です

 

今回候補にあがったメーカーを

 

少しですが自分たちが選んだものもふくめて紹介していきたいと思います。 

 

 

 

国内家電メーカー、海外メーカーからたくさんの商品が出ています(^_-)-☆

お好きなメーカーがあれば絞っていきやすいですね✨

 

【目次】

 

 

 

 

SHARP

f:id:Kanch44:20200404203519j:image

 シャープといえば「プラズマクラスター」このフレーズは、聞いたことのある方も多いのではないでしょうか(*'▽')

プラズマクラスターは自然界に存在するのと同じプラスとマイナスのイオン。
濃度を高めても安全性が確認された、シャープ独自の技術です。 

静電気を抑える、お肌にツヤを与えるなどメリットたくさん😆

 

 

 

 

Panasonic

f:id:Kanch44:20200404203549j:image

 

Panasonic独自のイオン技術「ナノイーX」搭載

「ナノイー」・「ナノイー X」は、水に包まれたナノサイズの微粒子イオン。自然界にある水分からできているので安全です。
花粉をはじめとするアレル物質や、空気中のさまざまな汚染物質に効果を発揮。数々の調査機関で実証されています。

13種類もの花粉を無力化してくれるそうです!(^^)!心強い❕❕

 

 

 

ダイキン

f:id:Kanch44:20200404203619j:image

ダイキンこだわりのダブル方式!

アクティブプラズマイオン」と「ストリーマ」2種類のスゴイ技術をつかい こちらも花粉、ウィルス、臭いを徹底除去してくれるそうです。(゚∀゚)

いかにも強そうな名前の機能で0.1~2.5㎛の粒子にも対応しているそうです。 

 

日立

f:id:Kanch44:20200404203643j:image

日立独自の「自動おそうじユニット

どうしてもホコリが溜まってしまう フィルターを内蔵の「自動おそうじユニット」が運転48時間ごとにブラシを上下に動かしながらホコリを除去してくれます( ;∀;)

かんたんにダストボックスに溜まったホコリをすてられて、なおかつダストボックスは水洗いでき清潔にたもてます✨

 

 

 

 

Dyson

f:id:Kanch44:20200404203656j:image

PM0,1までも99,95%除去してしまう 空気清浄機能は当然ハイレベルです❕❕

夏は空気清浄ファンに、冬は空気清浄ファンヒーターになってしまうんです。( ゚Д゚)

一台でオールシーズン活躍してくれるのは うれしいですね😆

 

BALMUDA

f:id:Kanch44:20200404203716j:plain

 航空機のジェットエンジンなどに使われる技術を活用した「ジェットクリーニングモード」で運転すると毎分7000リットルほどの空気を清浄できるそうです

起動音もカッコいいんです( ;∀;)❕❕

ダイソンにも使われているHEPAフィルターというのもすごいみたいで

0.3㎛ほどのウイルスを99.97%除去できるそうです(実験の状況によると思いますが🤓)

 

 

 

 

僕たちは、ホームページなどで情報をみましたが

 

加湿機能、ヒーター機能やイオン機能どれも魅力的でした😊

 

はっきり言って性能は、どのメーカーもかなりよさそうだとしか

恥ずかしながらよくわかりませんでした(*´Д`) スイマセン。。。

 

 

悩んだ末

デザインがカッコよくて、どんなインテリアにもマッチしてくれそう と言うことで

 

 

 

BALMUDA (The Pure) に決定いたしました!!!😆(゚∀゚)

 

概要 | BALMUDA The Pure | バルミューダ

 

 

 

贈呈式が楽しみです!!喜んでくれると嬉しいな(^^♪

 

今回購入したのは、こちらです。↓↓↓