ソフトルアーがコスパ最強!!静ヘッド+Rー32 バツグンに相性がいい!?

先日の釣果です。

 

ボクは釣りがへたくそなので狙ったターゲットを

釣ったことがありません。(イカは別ですが)

 

 

 

 

 

 

この日もじつはスズキさんに会いたくて

ひたすらランガンしていましたが

いろいろ投げてみて 

『静ヘッド14g+MARZ/R-32』の組み合わせで

ぐんっぐんっと食いついてきたのは

この子↓↓↓

 

f:id:Kanch44:20200520221955j:image

 

 

 

 

サイズはそこまで大きくはありませんが

とてもうれしい一匹でした!!

 

今回のアクション

底についたらチョンチョンと小さくしゃくりながら

少しずつゆっくりと巻くスタイルで

海底が少し掘れているような感じのところで

HITしてくれました!!

 

 

 

 

 

今回のジグヘッドとワームは

いろんな釣具屋さんに

売っていることが多いのと

安価なのがとてもいいポイントです。

 

 

 

 

 

 

MARSのR-32 3.2インチ ケイムラホロイワシ

というカラーだったのですが、

古いのかAmazonでは見つけられませんでした。

『有頂天』というシリーズでしたので

複数紹介しておきます。

 

 

 

 

 

 

 

ワームとジグヘッドの組み合わせは

無限大ですので自分好みのセッティングを

見つけ出す研究も釣りのたのしみのひとつに

できそうですよね。

 

日々研究しながらバンバン釣っていきましょう!!