2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ソフトルアーがコスパ最強!!静ヘッド+Rー32 バツグンに相性がいい!?

先日の釣果です。 ボクは釣りがへたくそなので狙ったターゲットを 釣ったことがありません。(イカは別ですが) この日もじつはスズキさんに会いたくて ひたすらランガンしていましたが いろいろ投げてみて 『静ヘッド14g+MARZ/R-32』の組み合わせで ぐんっ…

ミニトマトをプランターで栽培!話題の家庭菜園にチャレンジ

DIY

今回子供たちの大好きなミニトマトを おうちのベランダで栽培していこうかと思います。 用意するのはこちらです⬇︎⬇︎⬇︎ ・プランター (植える苗1つに対して30×30×30㎝くらいが理想だそうです。) // リンク // リンク ・土 (培養土といわれるものを買うとよさ…

2020版 気になるLEDランタン 7選 おしゃれでキャンプやBBQで大活躍!!

LEDランタン Amazon キャンプやBBQで大活躍してくれるアイテムですが、 ガスなどの直火のランタンに比べると メリットがとても多くておススメなので 今回少し紹介したいと思います。 メリット 取り扱いや手入れが簡単 火災、やけどの危険がない テント内、車…

Merossのスマートプラグで生活を快適に

今回は格安で購入できるスマートプラグ というものを紹介しようと思います。 使い方によってはスゴく便利でスマートスピーカーと合わせて使えば スピーカーに話しかけるだけで家電を動かせる面白いアイテムです。 生活が少しスマートに進化してちょっと楽し…

サーキュレーターでエアコンの電気代を節約!!

そろそろエアコンを使いたくなる時期になってきましたね。 実はエアコンの電気代を 少し節約できるアイテムがあるんです。 それがサーキュレーターです。 なんとなく知っている方もいらしゃるとは 思いますが、置く場所によって 効果が変わってくるので少し…

おウチで🏠子供とプリン作り✨

どうも! K&Aです‼️ 今日も休校、休園中の子供たちが おウチで退屈そうにしております(;´д`) 今回は話題の手作りプリンに挑戦してみました 用意するのはコレだけ⬇︎⬇︎⬇︎ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 材料(5人分)牛乳ーーーー350g砂糖ーーーー3…

子供用の絵本たてをDIYでチャレンジ!!!

DIY

子どもの絵本が散らかっている我が家。 カラーボックスで代用していた本棚ですが、 とうとうキャパオーバーに (*´Д`) 子どもたちも本を持っては来るが 片づけは、絶対にしません。 これは何とかしなければいけないと 不器用ながら DIY で絵本たてを 作って…

おしゃれ ミル付きコーヒーメーカー Ondo-ON-01=BK

どうも❕❕ K&Aです。 レストランやカフェで飲む 引き立てのコーヒーおいしいですよね それをおうちで飲めたらなと 思いまして購入してみました。 購入した決め手 1.お手入れが比較的簡単 2.お手頃な価格 3.シンプルなデザイン かんたんな操作 購入した…