シーバス ボウズ

どうも! K&Aです😆‼️

 

 

今日は予定していた時間より1時間ほど遅くなりましたが、時間を作って

地元河川にシーバスの調査に行ってまいりました(*^▽^*)

 

結果は先に言ってしまいます。ボウズでした😂

 

風も強くメチャ寒で、30分ほどで切り上げてきました。(;´д`)

 

だけど今日は先行していたアングラーさんに有力な情報を頂いたので、行った甲斐がありました!

次回アドバイス通りチャレンジしてみようと思います。

 

帰ってタックルの片付け中・・・・・

f:id:Kanch44:20200326001019j:image

なんだかこの子たち寂しそう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 次こそは釣ってあげるからねー!!!!