DUO Bay RUF MANIC マニック 釣果が変わる⁉ 使い方

どうも! K&Aです❕❕

 

 やったー!!釣れましたー(*'▽')❕❕

f:id:Kanch44:20200326232335j:image

この子は自分の体ほどあるルアーに食ってきました( ゚Д゚) ビックリです

本日は、本命じゃないけど釣れたのでルアーを紹介します❕❕❕❕❕

f:id:Kanch44:20200326230303j:imagef:id:Kanch44:20200326230307j:image

スペック

DUO Bay RUF MANIC 95       ベイルーフマニック95

Length

95mm
Weight 8g
Type 重心固定・シンキング
Type 微振動タイトロール
Range 0〜0.1mm
Hook #10
Price

¥1,300

 

DUO Bay RUF MANIC


 

www.duo-inc.co.jp

使い方

  • ロッドを立ててただ巻きするだけで、水面に引き波を立たせて誘えます( ;∀;)
  • 少し沈め、軽めにトゥイッチさせて 逃げ惑うパニックベイトを演出できます。
  • ゆっくり沈むのでリフト&フォールでもじっくりと魚にアピールできます(^^♪
  • ジャーキングを入れるのもイレギュラーなダートが入り、反射的に食いついちゃいます😆

こんな感じでいろいろなパターンで遊ぶのもとても楽しいです

 

 

 

 

 

このマニックは、カラーも豊富でサイズも複数出ています。シーズンやベイトに合わせて使い分けたりしてもっと魚に出会えるようにがんばります( `ー´)ノ❕❕