おうち時間でBBQ Withキャンプごっこ😆♪ 便利グッズ‼️ 

どうも❕❕ K&Aです。

 

 

今日は ☀かなりいい天気だったので

久しぶりにお庭で 家族であそびました😚

おうち時間もなかなか

楽しくなってきました♪

 

 

子供たちは自由に 

キャッキャと騒いでいました

 

 

すると突然「キャンプごっこしたい」と 

リクエストしてきます( ;∀;)

 

 

倉庫の奥のほうにあるテントを出してきて 

設営❕❕

 

って言ってもものすごく簡単なワンタッチテントですが(^_-)-☆

 

こんな感じのです↓↓↓

 

 

 

 テント内ではおままごとで大盛り上がりです( ;∀;)

 

 

 

これからの時期は日差しがとても強くなるので

肌の敏感な子にはしっかり

対策をしてあげてください✨

 

自宅にはポンプ式で

お出かけ用には携帯用で

準備しておけば安心ですね(^^♪

 

 

 

 

 

 

BBQのほうは

いたって普通でしたが久しぶりに
おいしい 楽しい BBQが平和にできました✨
 
f:id:Kanch44:20200419190113j:image
 
BBQを始めるときに慣れていないと
けっこう大変なのが火おこしです(*´Д`)
 
自分はビーチボールやうきわなどを膨らませる
小さなブロアを使っています
 
f:id:Kanch44:20200419190039j:image
 
 
種火から炭に火を移す時間が
とても短縮できます( `ー´)ノ❕❕
うちわで一生懸命パタパタ...パタパタ...
しなくても良いんです!!!
 
扱いやすさバツグンのUSB充電タイプ 
 
コードが無く扱いやすいですが
充電電池の寿命に不安ありです(-"-)
 
 
 
シガーソケットから使えるDC12V・AC100Vタイプ
 
 
海にも山にも車に積んでおけば
いつでも使える安定の電源です
作業中にコードが邪魔です(-"-)
 
 
 
どちらもメリット、デメリットがありますので
ご自身にあったものを選択してみてください😚
 
f:id:Kanch44:20200419184953j:image
 
 
そんなこんなで今日もたのしい一日でした( *´艸`)
 
おつかれさまでした❕❕