wifiを3000円台でパワーアップ(*'▽')❕❕

どうも❕❕ K&Aです。

 

 

 

自宅でwifiを使用しているのですが

部屋ごとに電波のムラがあることに気づいたんです( ゚Д゚)❕❕

 

 

単純に通信がおそくなってしまって

次ページがなかなか開かない😅

スマホで動画を見ながらお家の中を移動するだけで

固まってしまったり🤢

ゲームの最中いいところで

アクションが飛んでイラっとしたり🤣

 

 

キャリアの電波とwifiと行ったり来たりすると

バッテリー消費にも悪影響があるみたいです

 

電波が悪いっていいことないんです(*´Д`)

 

 

そこで我が家で導入したのがこちら↓↓↓

 

f:id:Kanch44:20200420234939j:image

 

設定がすごくカンタンなんです

 

ルーターの近くへ中継器を持っていき電源を入れます

ルターのWPSボタンと本体の小さなボタンを

押してあげるだけです(^^♪

 

ちょっと待っていると...なにも起こらない⁉

と目を離したすきに

( ゚Д゚)!! つながってる❕❕❕❕❕

 

 

ビックリするほどかんたんに

つながってしまいました(*'▽')

 

 

あとは電波をカバーしたいエリアに

持っていき 電源投入!

ご使用のルーターのパスワードを

スマホwifi設定で入力してあげますと 

 

wifiパワーアップです( *´艸`)✨

 

 

 

ゲームも動画もサクサクになり

こんなコスパがいいならもっと早く

導入しておけばよかったと思いました💛

 

 

 

 

こちらはちょっと強めなものです↓↓↓ 

 

 

 

スマホだけでなく タブレット、ゲーム機、TV、照明、エアコンなど

今はいろいろな電化製品がインターネットに

つながっている状態です🤓

 

接続数が増えるほど

つながりにくくなってしまうので

少しでもパワーアップしてみては

いかがでしょう(^^♪

 

 

おつかれさまでした❕❕